

いよいよ終わりの始まりか?

前回は3月にブログ書いたけど、
結局日本株バブルは来ませんでしたね。
ごめんなさい。

バブルが来る前に、暴落の過程に入ってしまったようです。
イギリスのEU離脱の次は、ドイツ銀行の破たんか!?



市場は堅調

ご無沙汰しています。

最近の株式相場は底堅いですね。
2月で底打ったと思いますよ。

これから空前のバブルが到来するらしいので、
株を買うなら今のうちです。

いろんなブログが暴落を煽っていますが、
暴落は、そのバブルが終わった後にやってきます。

ヘッジは終わり

VIX先物によるヘッジは、いったん終わりね。
マイナス金利発表になったし。
しばらくは「買い」で大丈夫だと思う。

また1年経っちゃった。

久し振りに思い立って自分のブログを見てみたら、
前回の書き込みから、また1年が過ぎていた。
1年前も暴落、暴落って騒いでいたのね。
もう笑ってしまうわ。

しかーし、今回はマジです。
米国の利上げが確実に行われるであろう状況になり、
シリア問題もこじれて来ています。
年内になんらかのカタストロフが訪れるのは間違いなし!
株はVIX短期先物でヘッジしておくことをお勧めします。

おいおい。もう1年経っちゃったのか!?

久々に自分のブログをチェックしてみたら、
前回の書き込みが、なんと去年の10月じゃないか!

暴落、暴落と騒いでいましたが、
もう1年経っちゃったのね。

でも、今度こそ暴落が来ると思うけどね。
近日中に。(笑)


プロフィール

Author:alfaone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

なんとか勝ちたい株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
